 


魚介類たっぷり ブイヤベース 

ガスパチョ風冷製うどんに引き続き
野菜スープを活用したメニューです。

完成形はこちら。
魚介類たっぷり ブイヤベース
魚介類たっぷり ブイヤベース

もともと美味しい野菜スープに
沢山の魚介類の旨みがミックスされてかなり幸せな逸品です。

詳しい作り方は続きを読むからどうぞ。




【つくり方】

1.玉ねぎをオリーブオイルで炒め
玉ねぎをオリーブオイルで炒め

2.鱈と海老を加えさらに炒め
鱈と海老を加えてさらに炒め

3.イタリアントマトを刻み
イタリアントマトを刻み

4.鍋の中に炒めた玉ねぎ、鱈、海老、ハマグリ、ムール貝を入れ
  イタリアントマトを加えた野菜スープを注ぎます。
野菜スープにトマトをムール貝を加え

5.アクセントにカレー粉をまぶして
カレー粉を隠し味にまぶして

6.火にかけてできあがり。
できあがり
魚介類たっぷりブイヤベース。

余計な説明は必要ありません。

まさに深い味わい。この一言です。
ぜひお試しあれ。

ごちそうさまでしたっ!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/92-9b29c7a0

