 


オトコ香る。 

なんだか、いま話題みたいですね。

オトコ香る

なにやら、

ガムにはバラの香りの成分が配合され、
かんでから1~2時間で、汗腺から香りが発散されるという。
カネボウフーズは予想以上の売れ行きに喜びながらも
「生産が追い付かず多数のおしかりを受けている。
販売休止の影響で消費者の“熱”が冷めたかもしれない」
(広報部)と、頭を抱えている。


とのこと。【nikkansports.com】より

このネタを仕入れてから3件コンビニまわったんですが、確かに無い。
というわけで、
ここ数日間は『オトコ香る。』の散策と実験の日々になりそうです。

この記事へのコメント

はじめまして、こんばんは♪
美味しい匂いに誘われて やってきました、純です。


面白く 読ませていただきました。
本当に面白い方(夫婦)ですね。
料理も上手だし。

料理の勉強中の純ですが、良ければリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
色々とお勉強させてくださいξ≧▽≦ξ
これから、仲良くしてください♪

>純さま

こんばんは、コメントありがとうございます^^

おもしろいですか?
当方いたってマジメなんですけれども(笑)

リンクフリーでやってますので
お気軽に張っちゃってください。
こちらこそ後で張らせていただきます。

今後とも宜しくお願いしますね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/94-8c634b47

