 


ニンニクの芽と豚肉のキムチザーサイ炒め 

こんな缶詰をゲットしました。

ザーサイ缶詰
男気溢れる巨大ザーサイ。

どのくらい男気溢れてるかと言いますと
缶詰の中に2切れ大きな塊があり、その脇を刻みザーサイが囲んでいるという
とりあえず、どうしようか5秒ぐらい途方に暮れられる素敵な商品です。
(写真だとわかりづらいですが)


で、5秒途方に暮れた結果、こんな仕上げにしてみました。
ニンニクの芽と豚肉のキムチザーサイ炒め
ニンニクの芽と豚肉のキムチザーサイ炒め。

えぇ、困ったときの炒め物です。

タイトルが全てを物語っていますが
とりあえず詳細レシピは続きを読む以降に記載してます。
たぶん驚きはありません。芸人として下の下です。。。(; ´Д`)ノ





ではご期待通り、変哲のないレシピです。

1・刻む。
ザーサイみじん切り

2.炒める。
まとめて炒め

3.盛る。
完成



以上、ごちそうさまでしたっ!(えぇぇ?)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/96-322ef9d4

