スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコ香る。 

なんだか、いま話題みたいですね。

オトコ香る

なにやら、

ガムにはバラの香りの成分が配合され、
かんでから1~2時間で、汗腺から香りが発散されるという。
カネボウフーズは予想以上の売れ行きに喜びながらも
「生産が追い付かず多数のおしかりを受けている。
販売休止の影響で消費者の“熱”が冷めたかもしれない」
(広報部)と、頭を抱えている。


とのこと。【nikkansports.com】より

このネタを仕入れてから3件コンビニまわったんですが、確かに無い。
というわけで、
ここ数日間は『オトコ香る。』の散策と実験の日々になりそうです。

し、白いカレー? 

なにやら魅力的な記事が。。。

⇒【SANSPO.COM】より


北海道で白いカレー人気-7日から全国発売へ

「スープカレー発祥の地」北海道で、
牛乳をたっぷり使った北海道らしい「白いカレー」が静かな人気を集めている。
札幌ドームの売店では1日100食が売れる日もあり、
「クリームシチューのような見た目と辛さのギャップが面白い」
と評判も上々。固形ルーは7日から全国発売される。

白いカレーは、カレー粉の黄色の元となる香辛料「ターメリック」を使わず、
ほかの香辛料で香りや辛さを出した。
白さを際立たせるため、コメは黄色いサフランライスにした。

<以下省略>

白いカレー
そんなホワイトカレーの画像


キレンジャーに匹敵するほどのカレー好きの管理人としては
押さえておかなければいけないニュースです。

噂のキレンジャー
そんな噂のキレンジャー

期待の新戦力 

我が家のキッチンに新戦力が加わりました。

クイジナート ミニプレッププロセッサー

フードプロセッサーの「みじんくん(さっき命名)」です。
クレジットカードのポイントでゲットしました。

活躍の場は続きを読むからどうぞ。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。