 


インド料理 YAMUNAのカレーがホント美味しかった 

インド料理 YAMUNA
昨日、さいたま市(南与野のあたりだけど、歩くとつらいw)にある
インド料理YAMUNA(ヤムナ)でランチカレーを食べてきました。

この写真はCセットで1,250円。
カレー2種とマライティッカ、タンドリーチキン、スープ、ドリンクがついてきます。

非常にボリューミィで男性でも十分満足できると思います。
辛さも5段階から選べるので、辛党の人でも辛い食べ物が弱い人でも大丈夫ですよ。

食べログはこちら→http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026703/

ロゼッタストーンも始めちゃったよ・・・ 

スピードラーニング全巻に飽きたらず、ロゼッタストーンまで買っちゃいました。
あぁ、この収集癖のある自分が憎い・・・_| ̄|○

そんなわけで、Rosetta Stoneの体験日記サイトもつくってみたので
興味のある方はどうぞ。

http://happylifestyle.jp/rosettastone/
英会話教材ロゼッタストーンの徹底的!体験記

無料体験をやってみた感じでは、(スピードラーニングで基礎ができていた感もありますが)
結構、英語の聞き取りができていたので、
実際に話す機会が多いと思われる教材本体が届くのが今から楽しみです。
