 


雑穀畑の3ヵ月ダイエットプランに申し込んでみた 

前回の記事で書いた通り、家族中で雑穀畑が好評だったので、
3ヵ月限定平日プランを申し込んでいたのですが、1ヶ月目のセットが届きました!

まとめ買いがお得、やずやの雑穀畑


↑このセットね。

やずや「雑穀畑」 やずや「雑穀畑」
こんな段ボールに入って、
雑穀畑20食分(+初月はおまけで6食分)と
体がよろこぶスープ20食分がどさっときます。

前回は体によろこぶスープ(とそれに似せたスープ)で雑穀畑を食べたのですが、
今回は自宅できちんとスープをつくってみました。
続きを読む

雑穀畑ダイエットはじめました 

前回の記事で書いたとおり、
雑穀畑&体にやさしいスープのセットをお土産にいただいてきたので、
早速、嫁さんに食べてもらいました。

結果・・・


好評( ´∀` ) なんだか久々に褒められたぞ


特に嫁がお気に入りだったのが雑穀畑×タイ風カレースープ。
(画像をクリックすると拡大画像が表示されます)
雑穀畑×タイ風カレースープ 雑穀畑×タイ風カレースープ
スープだけでも絶品なのですが、
雑穀畑をひたして食べるとさらにおいしさが増します増すそうです。
(注:なぜ伝聞っぽい書き方かと言うと、相当おいしかったようで、
 僕はスープの味見ぐらいしかできてないのです。)


で、さすがに嫁さんも僕に悪いと思ったのか、
昨日の残りのカレーをベースに自家製カレースープをつくってきました。

雑穀畑×自家製カレースープ
作り方は簡単、カレーの残りに水とヨーグルト(無糖)を加えて軽く煮込み
中華ダシとナンプラーで味を調整するだけです。


・・・ちょっと色は違うけど、
確かにカレースープ×雑穀畑だなぁ・・・。
とりあえず写真撮影も終わったし試食でも・・・バリッ、バリッ!


!? なんだこの音?


雑穀畑はこちらから購入できます→やずやの雑穀畑
続きを読む
