FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sofaさんのべジミート 

さて、前回は「ソーファ ベジタリアンカフェ」さんでの
オーガニックでベジタリアンなお店の様子を紹介しましたが、

なんと我が嫁、会計の際に
ちゃっかりこんなモノを購入していました。

ベジミート

ソーファさんオリジナル「べジミート(ブロック)


写真にもあるように、ベジミートとは「大豆のお肉」・・・つまり
大豆を原料にした肉っぽい食べ物なんですが、
目指せマクロビキャンペーン中の嫁さんの目には
黒毛和牛のサーロインよりも眩しく映ったようで。。。(-"-)

そんなわけで、次回は
このベジミートを使った料理(2点)を紹介したいと思います。
乞うご期待!!


**************

■ソーファさんのベジミートは、こちらのページから買えます。
 http://www.sofafoods.jp/shop/products/list.php?category_id=17


■他にも、、オーガニックスーパーや専門店、インターネットでも
 ベジミートは意外とメジャーに取り扱われています。

  

カラダもお腹も大満足!ソーファベジタリアンカフェ 

本日ご紹介するのは、「ソーファ ベジタリアンカフェ」さんです。
道玄坂上という、渋谷の喧騒から一歩離れた大人のロケーションに
赤白のオサレな外観が印象的なカフェです。
新緑薫る5月の休日、ランチをいただきに
嫁と息子(3歳)を伴って、足を運んできました。

赤と白でスタイリッシュな外観

メニューや感想など、詳細は「続きを読む」をクリック!!

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。